フレッシュさを失ったブログ

そういえば昔はフレッシュだったよね

はてなブログでも更新時に自動プッシュ通知を飛ばせるようになったので、「Push7」さん、ありがとうというエントリー

表題で全てです。あとは検索者向けにちょろっと書きます。表題で全部言い切ってるのに、この記事開いちゃいました? あーあー。

 

no-fresh.hatenablog.com

push7って? プッシュ通知って? と言う人は↑をどぞ。

 

Push7の2月4週目アップデート内容

 

↑を読めば、感覚でわかるので、詳しく書きませんよ。

 

あなたのはてなブログのfeedのURLに関しては

 

computerlife.hateblo.jp

2種類の選択肢があるみたいですが、公式のプレースホルダーテキストが

f:id:shintarowfresh:20160223100238j:plain

/feed/ になってるみたいなんで /feed/ でいいんじゃないでしょうか。(適当)

 

feedで更新を取ってるんで、時間差とかあるのかな。を含め、今からこの記事を公開してちゃんと届くのかテストをしますので、届かなかったらこの記事意味なくなるな、と、ちょっとの不安はあります。

 

では、いきますよー。

 

追記:きたきたきました。

f:id:shintarowfresh:20160223104616j:plain

更新後だいたい15分くらい後に来たんで、15-20分くらいはタイムラグありそうだけども、自動で飛んでくれて鬼便利ですね。

 

push7.jp

 

便利なサービスはもっと広まればいいですね。へへへ。

 

あ、運営の方もみてるかもしれないので、僕のほしいものリスト載せておきますね!

 

www.amazon.co.jp