フレッシュさを失ったブログ

そういえば昔はフレッシュだったよね

noteでブログ論を書きました。

だから何?という話しです。

 

 

 

正直普通にブログに書けば10はてブくらいはいけた内容だと思いますが、note換金祭りに風穴を開けようとして失敗した形になります。

ご査収ください。

思えばいこうして、いろいろと失敗しているから5年も続けてもパッとしない書き手なんでしょう。四国の中での他県のブロガーのみなさんの活躍を拝見しながら、なんか、徳島引っ張れなくてごめん、的な、分母の広い無駄な罪悪感を感じております。

とはいえ、そこそこ役に立ちそうな内容を10000文字ほど書いたので、

ご査収ください。