フレッシュさを失ったブログ

そういえば昔はフレッシュだったよね

もし俺が1日50円で自分を売って「日雇い労働をして振り込め」というお題をいただいたとしたら

黙って8000円を渡す。手渡しで渡す写真を載せて、で、50円もらう。

つまらないやつがつまらないやつを富ませる地獄

やー、最近はブログってぬるゲーなんだなぁって感じますよねー。

世界一周旅行に行きたい

新婚旅行で、7泊8日の旅行に出かけた。 とはいえ、実際には往復で2日は飛行機の上、半日は寝台列車の移動だったので、旅程的には4日くらいのものだった。

肴にしているのだ

よほど不遇な小中高大学時代をおくって来たのではないかと心配してしまう。

昨日行ったショッピングモールにお金を落とさなかった話

なんというか、複雑な気持ちになったので、複雑な気持ちのまま書きますね。

太陽のような君のキラキラがまぶしかったから、僕はサンバイザーを装備せざるを得ないのだぜ

azanaerunawano5to4.hatenablog.com あざなわさんが出張ってきたら、だめ押しのhagexさんがきて、ハイパー逆張りセンスオブヒューモアのフミオさんで大団円、からの二拝二拍手一拝、ふぅ流れ解散!が昨今のHATENAの一連って感じだけども。

はてなブログでも更新時に自動プッシュ通知を飛ばせるようになったので、「Push7」さん、ありがとうというエントリー

表題で全てです。あとは検索者向けにちょろっと書きます。表題で全部言い切ってるのに、この記事開いちゃいました? あーあー。

教訓

とあるカバンが発売されまして。 www.macotakara.jp いろいろとレビューが上がってきている昨今。

オンラインブログサロン、ブログ塾を見極める方法

まず、僕の立場から。オンラインブログサロン、ありでしょ。僕もお金出して入っているし(書いている今現在)。 ただ、上手く使うにはそれなりにいろいろと大変だとは思います。

はてなブログに例の「 Push7 」を実装する方法。完璧にコピペだけです本当にありがとうございました。

方法ってほどでもないです。どうも、ぼくです。 本来ぼくはおっさんなので、基本的にはお金をもらわずに宣伝っぽい記事を書かないのです。が、こればっかりはしかたありません。

noteでブログ論を書きました。

だから何?という話しです。

インターネットって結局何も蓄積していなかったのか?もしくは、蓄積は必要なかったのか?

久しぶりに観測範囲のはてなが面白くなってきたので、はてなで書きます。